MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日

昨日はマッハで1日が終了。 マジでCDは売れんかったけど笑 友人や先輩、カッコイイバンドマンが入れ替わりで来てくれました。 そして超貴重なCDがDEADSTOCKで入荷してます。 夜は沢山の通販ご注文もありがとございます! 新入荷中古CDピックアップ ●GRADEの…

FACECARZ

三重からFACECARZが久々の入荷。 HC好きはモチロン、ニューメタル、ラウド、メタルコア、あと「ただカッコイイバンド探してる!」って方まで自信を持って本当にオススメ。 廃盤になるまで店に並べたいアーティストです。 そして2年に1回上前津でライブやって…

CD集めるの好きな方はお見逃し無く

通販やお取置き連絡、ご来店などなどいつもありがとうございます! 昨年から人の流れがグッと減りましたが通販ご注文が増え凄く励みになっております。 しばらく会えてない友達もありがとね! 小さい店なので売れないと店頭に出せない。 買い取りご依頼も増…

レア盤&超人気盤あるよ

定休日明けのマーブルレコード。 入荷続いております。 https://picturemouse.theshop.jp 通販も熱烈歓迎です。 新入荷中古CDピックアップ! 引き続きレア盤、超人気版、あまり知られてない名盤お見逃し無く! ●先日解散を発表したダフトパンク!500円 ●ニュ…

STOP&GO

昨日はヒデキに久々髪を切って貰いました。 無理だと思ってたけど一瞬空きがあったので。 楽しくマイノリティな時間でした。 ありがとう! 本日水曜はマーブル定休日。 東海地方はもう少しで自粛が終わるみたいで良かった良かった。 STOP&GOですね。 最近は…

髪前津のHIDEKING

今日は早めに出勤完了。 ザイオンで美容師のヒデキ君が髪を切ってくれます。 全て予約埋まってるそうです。 残念っ! 邪魔になるからザイオン顔出しません。 普通に20時までマーブル営業です。 新入荷中古CDピックアップ! 昨日はあまり売れませんでしたが今…

今日もCDたっぷり入荷継続

週末は沢山のお買い物ありがとうございました。 やる気アガります。 なので今日も早めに出勤&多めに入荷。 写真撮る前に売切れてるのもチラホラ。 特にメロディック、ポップパンク、ジャパニーズ、ハードコアはドントミスイット 新入荷分は即効売れるのも多…

中古CD大量入荷中!

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。 店内込み合う事なくず~っとお客さんが入れ替わりで途切れない感じ。 マジでありがとうございます! 気分が良くなったので少し多めに中古CDを出してます。 通販、2週間程度の取置きはお気軽にご連絡下さい! 新…

PICの新作コーチジャケット

昨夜は創作意欲が湧かずにやさぐれたテンションで退社。 近所のコンビニでコウイチさんに遭遇し超上がる。 やる気復活で今日は早めに出勤しました。 やさぐれたらダメですね。 新しいコーチジャケット創りました。 5500円でブラックボディのみ。 再生産しま…

CD集めるの楽しい

寝付けなくて早めに出勤。 週末に向けて沢山CDを聴きながら沢山CDを出してます。 CD集めるって楽しいよね。 CDいっぱい並んでるの見たらドキドキするじゃん。 新入荷中古CDピックアップ! ●サブライムのラストアルバム3rd!初めて聴く人はコレがオススメ!80…

店でコーヒー淹れたい

定休日明け。 今日はヘトヘト。 SNS投稿から始まり、通販梱包、DM返し、SNS、新入荷中古の写真撮り。 withコーヒーね。 美味しいタンブラー知ってる人おったら教えて。 店でコーヒーやれるようになりたいな。 ※コチラは工藤さんに頂いたカードで飲んだドトー…

水曜定休日

おはようございます。 本日マーブル定休日。 最近は調べモノをする時間が増えました。 制作の資料探しね。 ネットは便利だけど情報量が凄すぎてチープになっちゃうからほどほどに。 「リスペクトしてます!影響受けました!」どころか「いやいや、それただの…

インスタグラム●中古CD紹介

大好きな火曜日到来。 風が強いので昨日に引き続き看板出してません。 インスタグラムのストーリーズで毎日中古CDを紹介しています。 ここで気になる作品見つけたらDMで連絡して取置き、通販可能。 取り置きまではアレだけど今度店行った時にあれば欲しいな…

HIDDEN CHAMPION配布中

昨日はユルやかな営業でした。 が、凄く気分が良い日。 お話してくれた方々ありがとうございました! 今週もはりきっていきましょー! 超絶面白いアートなフリーペーパー「HIDDEN CHAMPION」配布中です。 お香炊いてBREAKTIMEな時間にピッタリ。 何かお買上…

CDドントミスイット!!!

おかげさまでCDが好調です! 買いに来てくれた方、通販、お取置きありがとうございます! 今日もCD出しながら早めに営業開始。 CD集めるの好きな方、お見逃し無く! 新入荷中古CDピックアップ! ●コールドレイン13年3rdアルバム500円 ●NYHC!バイオハザード…

CD狙い目です!

週末きました。 CDめっちゃ出してるので早めに営業開始! 新入荷ピックアップ! ●ハワイアン6の17年アルバム800円 ●人気インストバンドSPECIAL OTHERS500円 ●COKEHEAD HIPSTERSのレア盤カバーアルバム!1000円 ●クリスタルレイク!リンプビズキットのカバー…

PICのパーカー入荷

今日は朝から出勤したら絶好調! 早く起きれたら続けたい。 PICの新しいパーカーを創りました。 ありがたい事に再入荷希望問合せをチラホラ頂きましたがもう創りません。 今回はギルダンボディを使いました。 アートワーク的にチャンピオンボディが合わない…

祝日営業よろしくお願いします

今日祝日じゃん! トヨタ系の方は祝日出勤なので店内いつも込み合いません。 ゼヒお越し下さい! 少しでも来て頂ける様に早めに出勤してCD出し開始。 って事で今日は多めに中古CDピックアップ! ●大阪の現役ベテランハードコアバンドTJ MAXX!1000円 ●STATE …

毎週水曜定休日

本日マーブル定休日。 足が痛いしハウスでゆっくり過ごそうと思います。 美味しいコーヒーを飲みながら。 1つだけ。 忘れモノしたから店に取り行かないと。 明日は珍しい中古CDが店頭に沢山並んでますよ。 それでは素敵な1日を。 江口友章 営業時間12:00~2…

レア盤&超人気盤●CD

入荷の2月。 中古CDを出すので早めに営業開始。 今週はレア盤&超人気盤、あまり知られて無い名盤が大量入荷 凄く自信あります。 CD集めるの好きな方、マジでマジでマジでお見逃し無く。 DIGりにめっちゃ来て欲しい! 90's以降の幅広いROCKな作品をバリバ…

Boys Entering Anarchistic States Towards Internal Excellence

週末は濃くてマッハでした。 制作も入荷も充実してますよ。 止まらんぞー! 暫く良い作品の入荷続くのでお見逃しなく! 新入荷中古CDピックアップ! ●インストバンドspecial others!500円 ●the spcialsの名曲カバー収録!コークヘッドヒップスターズの2nd!…

笑えない風刺ジョークよりテンパった末のダジャレの方がまし

昨日は驚くほど静かな上前津。 しかしありがたい事に友人、お客さんも来てくれて最後はユージ君とスポンジトークを繰り広げ帰宅。 スンドゥブを初めて食べました。 ゴハンが進んで美味しかったです。 夜は凄くテンション上がる連絡が来て「やっぱライブとコ…

即完売クラスのCD入荷続きます

週末どうなるでしょうか? この辺は人が少ないから逆に朝から営業してみたいなって思ったり。 今週は機嫌良かったので色々沢山出してます。 ヴァイナル派、CDコレクター、そしてPIC好きな方。 新入荷中古CDピックアップ! しばらく4枚だけの紹介になるかもし…

入荷ラッシュ

PICの新作パーカーを発売開始。 当初の予定と変わり、イキって告知したのはシレ~っと消しました。 無かった事にして下さい笑 買えなかった方々すみません! 今日も元気な上前津開始。 今週は気分が良い。 新入荷中古CDピックアップ! すいません!少しだけ…

Toboganがカッコイイ

定休日明けのマーブルレコード。 創作意欲満タンです。 が、時間経つのが早くなかなか進みません。 猫のハンドも借りたい。 猫 ↓ かわいい ↓ 女性ボーカル ↓ トボガン そう!名古屋を中心に活動する3ピースメロディック「Tobogan」が再入荷! 結構売れてま…

毎週水曜定休日

本日マーブル定休日。 家ではほとんど仕事しません。 大きい机買って何か新しい事しようか考えたり、だったら店を改造して1日中マーブル居た方が良いのかなって思ったり。 美味しいコーヒーを飲みながらダラりとと考えて休日が終わるでしょう。 せっかくだか…

12時-20時●営業中

1週間早いですね。 明日水曜はマーブル定休日。 お間違えの無いように。 今日もCDを聴きながらレビュー書いたりお香を炊いたりコーヒー飲んだりゴハン食べたり、楽しい一日が始まりました。 新入荷中古CDピックアップ! ●HELIXのマコト君とmaghonorのチャッ…

二月開始

何やらパソコンの調子が悪くスマホからブログ更新してる為、今日は中古CDピックアップはお休み。 週末は刺激的かつお買い物ありがとうございました。 カッコイイ人に会えたらパワーもらうね。 バンドマンもお客さんも。 昨日のザイオン。 codeaxe crack nuts…