MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

カッコイイ上前津

昨日のスカラッパーさん企画の感想。

5バンド観れました。

 

 

 

金沢のtake your life。

「女性ボーカル!」のイメージが強いと思うけど玄人好みなメタリックで速いメロディックハードコアとポップパンクは曲のクオリティも高く大好きなバンド。

シンノスケ君と年に2回位、少しだけ話すあの時間も好きだ。

 

 

 

THRASHOUT。

まだ22歳なのにレペゼン岐阜だと思う。

それ位動いてるしフルアルバムを2枚も出してる。

本人達はそう思って無いと思うし不器用な所が好きだ。

新曲も超ROCKでカッコ良かったし脱力感も説教っぽくないのも好きだ。

僕は笑ってる人が好きだと思い出してくれる一回り以上も若い友達だ。

 

 

 

クイックデッドね。

最近凄くライブが良いな~って思ってて。

下手のギターの方がキーマンなのかなあ?

ノリ君とは10年位になるねって店で話しててレゲエの事とか教えてくれてその時間も楽しかった。

 

 

 

スカラッパーさんを観たかったけど最後の1曲しか観れず。

 

ザイオンの外とかフロアに沢山貼ってたイベントの画像。

ボクはこーゆー「次のイベントのフライヤー」がベタベタ貼ってある光景は問答無用に興奮する。

f:id:picturemouse:20200120121118j:plain

 

 

4ピースの新体制のバガリアスが良かった。

メンバー抜けても止まらずスタジオめっちゃ入ってるのも知ってる。

10年間ず~っと。

色んな葛藤や苦労もあるだろうとか言うつもりは無いけど、あのライブを観れたらバンドのパッションとお客さんのパッションが充分伝わる。

元トランペットが来てたのも上がったしサポートのもーちゃん超カッコ良かった。

あのバガリアスがいるなら上前津は無敵なのだ。

 

 

 

以上、カッコイイ上前津ありがとうございました!

 

沢山のご来店もありがとうございました。

 

ウチも「CD置きたい!」ってバンドさんからもっと言って貰えるカッコイイ店になりたいです。

 

 

 

 

 

 

週末はまたまたCDが沢山売れまくって散らかりまくってますが今日明日と中古CD&レコード出し続けます!

 

 

 

 

新入荷中古CDピックアップ!

 

 

●UPANISAD好きオススメ!ロカビリーでミクスチャーでパーティバンドサイコフードイーターズ!クラブヒッツカバー収録!500円

ハワイアン6、DUSTBOX、NOB、ラブレット好きオスメメEVERLASTING500円

●カナダのレゲエロックベドウィンサウンドクラッシュBAD BRAINSプロデュース800円

ハカイハヤブサのレア盤sorry soldout...

f:id:picturemouse:20200120122459j:plain

 

ガーリックボーイズ!YOKOZUNA、ハッルスするっす収録!500円

●前作超人気!トミーゲレロ初登場!800円

●東京NO.1ソウルセット渡辺俊美さんのTHE ZOOT16スカ、レゲエ、ラテンに少しだけクラブサウンドをミックスしめちゃんこカッコイイ500円

サブライム参加コンピ!その他人気パンクバンド有名曲参加!punk rock drive vol.2500円

f:id:picturemouse:20200120122522j:plain

 

それでは本日も21時まで宜しくお願いします。

 

 

江口友章

営業時間12:00~21:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse/
.