MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

四日市●SNOTの話

昨日水曜は定休日。

 

 

近鉄に乗って3ヶ月振りの三重・四日市

なんだかんだで着いたのは夕方。

アーケードでかいし、人めっちゃいるし。

飲み屋が多く、夜は大須より人沢山で週末は金山よりもパワフルかも。

f:id:picturemouse:20200130123258j:plain

 

 

もっと早い時間に来れば良かった。

懐かしいADVANTAGE BARを発見したり散歩超楽しい。

(今度また行きたいな)

 

駅周辺を探検すると暗くなって寒くなってきました。

(誰か冬に最適なインナー知らない?)

f:id:picturemouse:20200130123451j:plain

 

 

SNOTに超超久々行ってきました。

1.31(金)で20年間の店舗が終了するって。

行動力が凄くて内田君を知ってる人も全国各地で多いと思います。

長居しちゃってゴメンね~!

f:id:picturemouse:20200130123220j:plain

 

 

 

友人と合流してアジアンキング。

楽しい時間でした。

帰りは桑名駅まで送ってくれてありがとう。

f:id:picturemouse:20200130123627j:plain

 

ボクはスーラータンメンとから揚げ&ライスのセット。1000円位

1号線で三重から名古屋の方面だと桑名駅手前の左手にありますよ。

 

写真載せたらまた食べたくなっちゃった。

f:id:picturemouse:20200130123643j:plain

 

 

 

内田君、これからもカッコいいレーベルとイベント楽しみにしてるね。

仲良くなって10年位やけど内田君や三重の人達のパワーと暖かさは本当に励みになってます。

 

内田君とバンドさんが動き続ける限りはウチもMAGSIDE RECORDSの音源置きたいです。

 

土砂降りで遊びに行ったDESTINY FESTIVALは一生忘れませんよ。

f:id:picturemouse:20200130123657j:plain

 

 

それでは本日も21時まで上前津宜しくお願いします。

 

 

 

江口友章

営業時間12:00~21:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse/
.