MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

ラブレターfrom上前津

魅力的な方が沢山来て下さいました。

刺激をありがとうございました。

 

 

 

ラディカループのキムと大将君。

「メンバーが抜けてもnegativeに考えずに新しい事に挑戦してる人は最高だ。言葉に出来ない説得力がある」常にpositiveで楽しんでる、ちょっと不器用な岐阜の2組レゲエロッカーだ。

 

「もっとフックアップ出来ないものか?」と僕ごときが勝手に良く考えるバンド。

(コレは言っちゃダメってわかってて敢えて書いてるからね)

f:id:picturemouse:20210705115929j:plain

 

 

 

JERK OFF SUNのもっちゃんに「歌声はモチロン、独特な空気感と創造力は凄く魅力的なのだけど、会話の選びと並びが抜群のセンスがあるね」って伝えた。

多分もっちゃんには伝わっていない。

f:id:picturemouse:20210705122933j:image

 

 

 

クレイジーヒットマンが来た。

気分が良い時も悪いときもそのままで普通にいれる友達。

だから2年振りの再会もいつも通り話をしたしサクッと帰った。

15年前にガラガラのライブハウスにチケット予約して「はじめまして!」って観に行ったよねって話は毎回必ずする。

f:id:picturemouse:20210705120016j:plain

 

 

 

 

おなかが減りすぎたので(一言断りを入れて)バナナを食べながらマクベスの高野君と話し。

ついつい深くアツい話になりそうでしたがグっと堪えて15分位凄く良いディスカッションが出来た。

「僕達似てるね」ってタイミングや「ああ、この件は全く逆なんだね」って気がつかされたり。

f:id:picturemouse:20210705123334j:image

 

 

 

僕がタバスコが大好きなのでマーブルレコードのロゴは15年位前からこんな感じ。

ちなみに辛いものは苦手。がしかしタバスコは好きなのだ。

 

よくこの感じのロゴを見かけるがそんなにみんなタバスコが好きなの?と良く思う。

f:id:picturemouse:20210705115808j:plain

 

 

2年位前かな?

僕のパッションを伝えたくて高野君にお願いしてコラボと言うか作品を創った。

 

CDの特典で創ったんだけど、裏コンセプトを思い出せない。

面白い何かがあったんだけど思い出せない。

f:id:picturemouse:20210705123039j:image

 

 

昨日はダイキ企画。

一昨日のバンドマンのカッコイイそれとは違うユルい空気。

 

 

ガリアスのメンバーが抜けた時期に「大丈夫?」って僕まで言われて超うっとうしかったからダイキにプレゼンして敢えて創った。

 

ガリアスはずっと戦ってるぞってangryなTshは凄くダサいから敢えてVAGA IS OVERって創った。

f:id:picturemouse:20210705121405j:plain

 

 

 

本当はセブンスマーケットのトール君ともゆっくり話したかった。

また来てね。

f:id:picturemouse:20210705120249j:plain

 

 

僕はカッコ良い人が好きだし自分でそれを言わない(のか気がついてないのか?)人がもっと好き。

そーゆー人がCDもって来てくれたら嬉しいし上前津に集まってくれたら最高だ。

 

 

 

それではユルりと月曜上前津宜しくお願い致します。

 

 

江口友章

営業時間12:00~20:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse