MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

プロ野球の話

f:id:picturemouse:20201027115824j:plain

 

 

 

プロ野球

ペナントレースまで1か月。

 

 

長いシーズンが終わってもシーズンオフ、キャンプ中もプレイヤーの方達はずーっと練習、行動、移動、練習、中止、行動、練習、練習、中止、練習、練習。。。。

f:id:picturemouse:20220228115417j:plain

 

 

怪我した選手はリハビリに一生懸命。

一軍に上がれない選手は二軍で死に物狂い。

 

 

マスコミはプレイとはあまり関係無い、どーでも良い情報ばっかり。

なんなら足を引っ張る時の方が多く感じる。

あんたの1億倍頑張っとるわ。

f:id:picturemouse:20220228115205g:plain

 

 

失投や空振り三振も別にいいじゃないか。

 

 

 

 

 

僕は野球が大好き。

今日のブログは野球の話。

f:id:picturemouse:20220228120321j:plain

 

 

ホームランを打った後のガッツボーズを観たいし、三振取って雄たけびを聞きたい。

 

ピッチングやバッティングのフォームは正直どうでも良い。

 

 

フレッシュな選手は初ヒットで喜んで飛び跳ねちゃって少しおちゃらけて、あとで怒られても別に良いでしょ。

 

 

 

大好きな選手が負けちゃったら「また今度頑張って。応援してるから大丈夫。」って思ってる。

f:id:picturemouse:20220228115831j:plain

 

 

 

自分とベクトルが違うなら場所を変えるし、わざわざ文句なんて言わず余裕ぶっこいていきたいなと日々思ってます。

 

 

僕はPARTYが苦手で少しピリっとした空間が好き。

だけど人は優しく素直な方が仲良くなれる。

 

何でもアリより気配りが出来ればなお嬉しい。

 

 

 

失敗したら笑顔で声を掛け合えれば。

(僕もいまだに調子乗る日もあるし失敗や言い合いになる時もある)

f:id:picturemouse:20220228115509j:plain

 

 

 

 

僕は歌詞を読まずに勝手に解釈する事がある。

間違ってても自分が納得がいくならそれでいい。

芸術はそーゆーもんだ。

 

マスコミみたいに「実は自分知ってますから」的な評論家は大嫌いだ。

f:id:picturemouse:20220228115030j:plain

 

 

新曲をやるバンドって本当にカッコイイ。

思った事をしっかり言える人はカッコイイ。

(気配りがあるから更に爆イケ!not説教)

 

 

夢が叶う場所になれば最高ですよね。

大きな夢でも小さな目標でも。

f:id:picturemouse:20220228144535j:plain



 

ペナントレースが始まって、クライマックスシリーズ日本シリーズもある。

シーズンオフもずーっと見えない所で沢山練習してる。

 

チームに残るプレイヤーもいればFAして挑戦する選手も応援したい。

 

 

 

 

ボタン一つで世の中を変えたい人よりガムシャラに頑張ってる人が好きです。

f:id:picturemouse:20220228115622g:plain

 

 

 

今日のブログは野球の話でした。

ペナントレースがまた始まるぞ。

f:id:picturemouse:20220228115250j:plain

 

岐阜でKUZIRAを観た。

上前津でEACH OF THE DAYSを観た。

戦うプレイヤーはカッコイイ。

 

江口友章

営業時間12:00~20:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse