MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

野球場で打合せをしたい話

f:id:picturemouse:20220414134446j:plain

 

マーブル休み水曜日。

音楽を聴きながら外出中。

我慢出来なくなり友人に「今日、野球を観に行こう」と誘ったけど無理でした。

 

 

 

早めに帰宅し久しぶりにテレビで野球中継を観ました。

 

 

 

吉見投手と鳥谷内野手の解説は優しく丁寧で凄く面白かったです。

(最後にテレビで見た時は山田久志解説の選手批判が気分悪くてテレビ消した。早く世代交代してくれと心から思っている)

f:id:picturemouse:20220414134235j:plain

 

 

余談だけどメジャーリーグの解説は明るくて面白い。

特に川﨑投手はイメージ通り楽しくて絶対ネガティブ発言しないし、西岡内野手は解説聞いて人柄がスキになった。

f:id:picturemouse:20220414140024j:plain

 

 

延長10回裏1死12塁

 

バッター大島3球目

 

ここで中継終わりー。。。

結果は3球目をセンター方向にはじき返しサヨナラ勝ち!

 

SAYONARA!!!

 

f:id:picturemouse:20220414134808j:plain

 

 

 

球場にいた人は大興奮だったかと思います。

思わず立ち上がり手を挙げて「わー!!」って人もいたかと思います。

 

最高だなー

 

f:id:picturemouse:20220414134034j:plain

 

 

 

野球場で制作の打合せをしたい。

※週末/祝日以外のナイターゲームのみ

 

野球好きとか知らないとかどっちでもいいです!

空間を楽しんで仕事の話が少し出来れば最高だし、きっと良い作品が創れると思います。

 

 

 

制作の話だと大義名分が発動するのでいつもより早く退社出来る。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

江口友章

営業時間12:00~20:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse