MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

カッコ良いフライヤーを見て、ライブに行きたくなった話。

3週間位前。

 

カッコイイフライヤー画像をTWITTERで見かけました。

10か所位のツアー・フライヤー。

 

数年前に、たまたまラジオで流れてきて「パンキッシュだけどすごいキレイな声っ!」って男性だとと知って驚いてそれからたまにCD聴いてました。

 

 

 

歩いては行けない少し遠い街だったけど、こーなる前の時期だったし近くに超行きたい美術館があるしチケット応募しました。

僕が超大好きなKUZIRAと言うバンドも出るみたいだし。 

(マジでみんなチェックした方が良いよ。爆裂カッコイイから)

 

 

 

 

ライブ時期は制作がひと段落する時期(のハズ)なのでご褒美と言うかモチベーション上げると言うか、そーゆー気持ちもあったかもしれません。

(遂に昨夜ひと段落!!!)

f:id:picturemouse:20210729174214j:plain



 

 

僕は18歳の時にフランクコジックに衝撃を受けて「音楽のポスターを創る!仕事」に憧れました。

 

 

ありがたい事に今でもそれが一番の興奮で毎日楽しく過ごしてます。

特に若い子達からは毎日のようにパワー貰って刺激しかありません。

 

 

 

 

ライブ、バンドマン(とその周り)がカッコイイのが当たり前なんだけど、

カッコイイフライヤー創ってたり配ってたりしたら超上がる!

 

f:id:picturemouse:20220217122428j:plain

f:id:picturemouse:20220217122701j:plain

f:id:picturemouse:20220217122403j:plain

f:id:picturemouse:20220217122411j:plain

 

 

 

昼はCD STORE。

夜はART STUDIO。

 

 

今は音楽のフライヤーとCDジャケット関連の仕事以外はお断りしています。

 

 

あまり熱い事は言いたくないけど、思うことはある。

 

f:id:picturemouse:20200818183103j:plain

 

 

フライヤー制作依頼はマーブル店頭かSNSでご連絡下さい。

創作意欲に溢れてるよー!!

 

picturemouse.blogspot.com

 

 

 

 

 

 

ちなみに応募したチケットはハズレました。

 

 

 

 

 

 

 

 

江口友章

営業時間12:00~20:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse