MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

僕の憧れだし上前津の刺激

今朝は気分転換にPICの過去作をディグってました。

 

 

 

 

昨年夏のバガリアスバガボンデージのライブスケジュール。

この3年も止まらず、ずーっとライブハウスにいる4人組。

アツい事言わないし努力と葛藤をいちいち説明しないしステージでいつも楽しそう。

 

 

僕の憧れだし上前津の刺激です。

 

 

 

 

少し前にボーカルのダイキと夢コラボ創りました。

リスペクトする表現者と僕は一緒に仕事したいし、そーゆー環境にいれて幸せです。

 

 

 

 

今年に発売したEPが素晴らしくて。

 

 

 

来年もバガリアスはライブ増えると思います。

近くの街に来たら観に行ってみて下さい!

SKA PUNKの枠にハマらず今が一番カッコイイですよ。

www.vagariousvagabondage.com

 

 

 

入手可能なCDは全て取扱中!

 

picturemouse.theshop.jp

 

picturemouse.theshop.jp

 

picturemouse.theshop.jp

 

picturemouse.theshop.jp

 

 

 

 

 

ダイキ!また来シーズン野球行きましょう。

 

 

 

⇩当ブログは終了し音源紹介は毎日noteで更新してます⇩

note.com

 

 

⇩作品紹介コチラで⇩

picturemouse.blogspot.com