MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

HONESTと言う新しいバンド

Twitterを中心に話題になってるまだ誰も知らない名古屋の新しいメロディックパンクHONEST。

 

HONEST / 1st demo(CD) | PICTURE MOUSE

 

凄く売れてます。

友人や先輩、いつものお客さん、初めての方、そしてバンドマンも多く買ってくれて嬉しいです。

 

 

 

 

このオネストってバンド。

高校生2年生の『ひぐち君』って男の子が1人でレコーディングスタジオに行って制作してる。

 

バンドやりたくてもメンバーが見つからないから1人で、そして自分のお金で。

f:id:picturemouse:20201229191110j:image

 

 

 

 

最高でしょ?

Mステに出てたハイスタの横山健さんを見て初期衝動が詰まった17歳の3曲。

たった300円。

 

 

 

(いつも毎回楽しいとは思ってたつもりだけど)

CD買ってくれるのがこんなに嬉しいなんて再確認。

 

 

 

クオリティにビックリすると思うし、買って良かったて必ずなるし、友達に自慢したくなるし、単純に音源もカッコイイ。

f:id:picturemouse:20201229191905j:image

 

 

 

今のところはMV,サブスク,トレイラーの予定は無く、CDでしか聴けません。

 

今年は1月12日と24日にヤバいライブを観て『今年はパッションやべーぞ!』って思ってたら何か変な世の中になっちゃって。

 

2020年にHONESTを知れて本当に良かった。

あなたもゼヒ!

 

picturemouse.theshop.jp

 

 

 

 

新入荷中古CDピックアップ

 

NYHCsick of it all名盤700円

最高たい。何曲かは聴いた事あると思うラブサイケデリコ300円

グリーンディ人気盤!ケースのステッカー付500円

●昔は全然聴けなかったけど今なら大好きなゲットアップキッズ500円

f:id:picturemouse:20201229190329j:image

 

 

●三重のジャンハイ2タイトルsorry,sold out

●スピーチ率いるhiphopアレステッドディベロップメント名盤1st!最高っす!500円

スカパンクスネイルランプ300円

f:id:picturemouse:20201229190337j:image

 

 

明日で2020年終わり。

おかげさまで相変わらず鬼バタ子。

本日も20時まで宜しくお願い致します。

 

 

江口友章

営業時間12:00~20:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッターhttps://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse