MARBLE RECORDS blog

名古屋市中区上前津2-1-10ギオンビル2階

トミーゲレロを観た

まずは新入荷中古ピックアップ!

 

マサチューセッツのチョイ渋メロディックパンクJUNCTION18の02年作!ギャミッツ、OVER IT、Better Luck Next Timeなど好きオススメ‼500円

名古屋ポップパンクALL FOUND BRIGHT LIGHTS!イージーコア好きも◎800円

人気メタルコアKILLSWITCH ENGAGE800円

PENNYWISE,FISHBONE,JACK JOHNSON,NO DOUBT,Gラヴなど参加した絶品名盤サブライムトリビュート1000円

 

 

 

トミーゲレロを観に行きました。

雨だし暑いからいつもよりゆっくり歩いて景色を観ながらCLUB Gに到着。

 

到着したら外まで知らない人だらけに圧倒されたけど珈琲焙煎職人マル君にスグ会えて一安心。

他にも友人に偶然会えて良かった。

 

 

 

不安と言うか「どんな感じだろ?」って思ってたけど素晴らしい空間でした。

こーゆーライブハウスに行きたい。

 

 

 

過去忘れられないライブにランクインされた。

知名度だけじゃないね。

 

本当に最高でした。

ハコのビール売切れてたんだって。

f:id:picturemouse:20230612112507j:image

 

 

長蛇のバーカンに並んでるとALL FOUND BRIGHT LIGHTSショーヘー君に会いました。

1年前、クラブで偶然会ってテンション上がってゴキゲンになった記憶。

 

今回もすっごいテンション上がって「ビースティボーイズのTシャツカッコイイね!その色初めて見たよ!」って僕が興奮してるとショーヘー君のお連れさんが僕のデニムジャケットから少しだけ見えたTシャツを指さして「あ!それもビースティですね」って3人で笑えたのが良い瞬間でした。

 

「昨日、一昨日、店でAFBL聴いてたんだよ」って伝えました。

「もしかしたらもう会えないかもね。もしかしたらまたいつか。」って伝えました。

次のステップ頑張って。

心から応援してるー!

 

 

 

 

それでは本日も20時まで宜しくお願い致します。

 

 

 

江口友章

営業時間12:00~20:00(ザイオンイベント中は終了30分程度まで営業)
水曜定休
〒460-0013愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル2F
TEL 052-332-1316(地下鉄「上前津駅」、4番出口スグ)


ツイッター https://twitter.com/MARBLERECORDS
★PICTURE MOUSE http://picturemouse.blogspot.jp/
★WEBSHOP https://picturemouse.theshop.jp/
★マーブルインスタグラム https://instagram.com/marblerecords/
★PICインスタグラム https://instagram.com/picturemouse